【素人のパンツを逆さ撮り】13,生脚ロンスカのお姉さんだけ狙い撃ち!みんなパンツ丸見え 3人収録

1人目

花柄ロンスカの女性、20後半くらいかな?
この中で一番エロいパンツ履いてました・・・。

生脚なのが確認できてたので、期待を持ってぶっこみ!
見事紫の生パンいただきましたー
1人でスカート履いて買い物来ると撮られちゃうんだなーーww

2人目

ベージュ色のロンスカ女性、1番ラフな気の抜けた格好してますね
1人でいましたが、おそらく近所に住んでてフラット必要なものだけ
買い物にきたが、気がそれてウィンドウショッピングしちゃったカンジです。

そんなとこをスカートの中撮られちゃってww
黒の重ねが残念でしたが、ロンスカで見えなかった
肉付きのいい太もも回りが最高にエロいよ・・・

3人目

メガネで黒ロンスカの女性、先に言いますが、めっちゃぶっこみましたww
しかも縞パンで織り物つき!最高の中身撮れましたー!

どうみても普通の人ですが、そんな人もこうやってパンツを
オカズにされる・・・めっちゃ興奮する・・・

本屋で立ち読みする時は脚は閉じないとね!
数回ぶっ込んだ後、遠慮なく顔や姿撮らせてまらいました。
納得の撮影ボリュームです!

ファイル形式:MP4
再生時間:3分44秒
解像度:2048×1152
音声:あり(一部カットしています)
モザイク:本編では取れます


alfafile.net


rapidgator.net