パパ活してそうな芋っ娘JDちゃんの顔撮りとパンティー

ミニスカートから伸びる、真っ白すべすべな生脚が
ものすごくスケベで、いい身体しているJDちゃん。
電車内で、お友達と仲良くお話している様子を撮影させて
いただきました。

お友達とお話に花を咲かせているJDちゃんの正面に陣取り、
堂々とスカートの中にカメラを向けると、くっきり
生のパンティーが見えます。調子に乗ってじわじわと
カメラを近づけますが、全然気にしないJDちゃん。
サービス満点ですね。

厚意に甘えて、席に座ったJDちゃんのお顔もじっくり接写。
アイドル顔…というよりは、芋っぽさが抜けないお顔ですが、
そこが田舎から上京してきたJDって感じで興奮を誘います。
パパ活とかやってそうなスケベな顔してますよ。
顔撮り時間は約2分、じっくり見つめて下さい。

あんまりいい身体なので、電車から降りてホームを歩く
JDちゃんを粘着して追い撮り。ミニスカートがひらめいて
チラチラとパンツが見えています。太もも生脚もエロ過ぎ、
舐めまわしたくなります。

・再生時間:5分46秒
・ファイル形式:MP4
・解像度:1280×720
・音声:有り(一部ミュート)
・本編では顔モザイクはありません。
・盗撮風シチュエーション映像です。被写体は撮影了承したモデルです。
・この作品は商品説明を含めフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。


alfafile.net


rapidgator.net