お散歩パンチラ風景【230501】

「ある日見かけた何気ない風景です」

今回は彼氏持ちと女の子同士での中身の違いを
比較できるような組み合わせにしました
一組目と二・三組目の違いをお楽しみください

一組目「勝負の日」01分20秒

髪型もばっちり決めて、おしゃれして
そしてかわいいパンツをはいて、準備万端です
隣の彼氏に教えてあげたい…
今日カノジョOKですよって

二組目「見せパン二人組」03分31秒

見せパンなのでどうしようかと迷ったのですが
たぬき顔の娘さんがかわいかったので採用しました
ぽっちゃりさんのほうはダメでしたが
たぬき顔さんは、はみパンしております

三組目「アゲモノコンビ」3分12秒

二人組の揚げ物食べてたおねえさんたちです
どちらもそこそこおしゃれしてるのですが
やはり女の子同士だと中身までは気にしていませんね
一組目のカップルと比較するとよくわかります

〇再生時間 08:03
〇サイズ 1920×1080
〇フレームレート 60fps
〇容量 1400MB


alfafile.net


rapidgator.net