美女の寝顔!よだれ!パンティー!撮れ高てんこ盛り

都心某ターミナル駅。まだ寒い3月なのに、激ミニスカで
真っ白お肌の生脚ふとももむき出しのお姉さんを発見。
脊髄反射で追いかけて撮影させていただきました。

スタイル抜群、長い脚でミニスカートですから
追い撮りで簡単にパンティーが見えてしまいます。
赤のパンティー、実に扇情的ですね!
スケベな身体のお姉さんにぴったりのチョイス、
秒で勃起マックスです。

これだけでも撮れ高なのですが、目玉はまだあります。
電車に乗車して席に座ったお姉さんの前に陣取り、
恒例の顔撮り接写です。
サンプル画像でおわかりいただけると思いますが、
めっちゃくちゃ奇麗で整ったお顔をしています。
スタイル抜群でこれだけ可愛いお姉さんを、
下半身もお顔も存分に撮影できるなんて、
わくわくして最高に興奮します。

そんな息の荒い私を怪訝に思ってか、当初はチラチラと
目線が来ますが、そのうち気にせずにスマホを
いじりだすお姉さん。ペットボトルの水を飲んだりと
リラックスし始めます。そのうち、スマホにも飽きたのか、
あくびが何度か続いた後に、こっくりと眠りだしてしまいます。

乗車当初は混雑していた車内も、乗客が減って空いている
席も出てきました。それでもお姉さんの前に仁王立ち
している私は傍から見るとかなり不自然なのですが、
こんな奇麗なお姉さんの寝顔を撮影する貴重な機会は
逃せません。欲望のまま撮影を続けます。
はぁ~、エロい顔だなぁ、この寝顔にチューしたい、
ペロぺロしたい、ちん●擦りつけたい…。

そんな禍々しい欲望全開の私に、さらなる燃料を投下
してくれる女神のようなお姉さん。プリプリ艶やかな口から、
よだれが垂れてきたではありませんか!エッロ!
こいつは甘露ですよぉぉぉぉ!!!!
舐めとりてぇぇぇぇぇ!!!!
ほんとマジで実行寸前ぎりぎりの葛藤でした。
いや~、でもやっぱやっておけばよかったなぁ、
こんな機会二度とないよ…。

動画構成は冒頭4分は顔撮り、残り3分が逆さ撮りです。
貴重な寝顔とよだれは、2:30~4:00頃の個所です。
めちゃくちゃイケてるお姉さんのお顔を凝視して
凌辱する妄想をたっぷり膨らませてから射精するのは、
気が狂うほど気持ちええんじゃぁ~。
お姉さん大好き、よだれいっぱい舐めとってあげるね。
とっておきのお姉さん、皆さんにもお裾分けしますので
ぜひお楽しみ下さい。

・再生時間:7分7秒
・ファイル形式:MP4
・解像度:1280×720
・音声:有り(一部ミュート)
・本編では顔モザイクはありません。
・盗撮風シチュエーション映像です。被写体は撮影了承したモデルです。
・この作品は商品説明を含めフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。


alfafile.net


rapidgator.net