【HD】美人のパンチラ vol.2

美人さん3名にモデルになっていただきました。

1人目・かなりのギャルファッション・メイクの娘です。彼氏といちゃついている所のホットパンツの隙間がかなりエロいです。

2人目・可愛いJDくらいの女の子です。キュロッットですが隙間からバッチリ見えています。また別の日にも同じ娘の胸元撮影に成功しました。微乳のかなり奥まで見えました。

3人目・奇麗なOLのお姉さんです。大人っぽい雰囲気そのままの清楚な下着を、真下から何度も見せていただきました。全員明るく長く撮れています。またフルハイビジョンよりの素材ですので超高画質です。

1280×720 H264圧縮 MOVファイル 約4分 音声無し
フルハイビジョンからの圧縮なので、超高画質です。

*あくまでもフェティッシュな状況を想像して楽しむ「イメージ映像」です。


alfafile.net


rapidgator.net