美少女JDちゃんの下半身にくぎ付け!執念の長尺座席撮り

過去作の
[めちゃくちゃ可愛いJDちゃんに徹底顔撮り&フロント撮り]
のJDちゃんは凄まじく可愛かったですが、今回の
モデルさんも負けず劣らず、すっごい美少女なうえに
ドスケベな身体です、撮影させてくれて感謝感激。

冒頭2分は顔撮りから。サムネイルの画像加工も貫通して
しまうほどの 美少女フェイス。とっても大きくて
キラキラした瞳と、とぅるっとぅるの艶やかなくちびる!
撮影中、どれだけキスしたい衝動に狂わされたか
わかりません。顔だけで抜けるフェチの方にはここだでも
満足いただけるかと存じます。

そして当然スカートの中も撮影させていただきましたよ~。
昇り階段では、ヒラヒラのワンピースのミニスカートから、
ムチムチのお尻とパンティーが丸見えです。
可愛くてエロくてサービス精神旺盛のJDちゃん。
感激してちん〇から精液が溢れてしまいます。

電車の座席に座ったJDちゃんには、私も対面に座り
全身をねっとり撮影。調子に乗った私は席を立ち、
JDちゃんの目の前に立ってスカートの中を狙います。
真っ白ですべすべの雪のような生脚太もも。
そしてその奥には生Pが…見えない!どんだけ粘っても!

いくら優しいJDちゃんでも、育ちの良さが仇になり
はしたなく股を開いてはくれませんでした。
とはいえ、パンティーこそ見えなくても、絶景には
違いありません。この場面はもったいなくて約5分間の
長尺になってしまいました。

極上のJDちゃんのお顔も身体もたっぷり楽しめます、
隅々まで堪能して股間を気持ち良くして下さい。

・再生時間:9分21秒
・ファイル形式:MP4
・解像度:1280×720
・音声:有り(一部ミュート)
・本編では顔モザイクはありません。
・盗撮風シチュエーション映像です。被写体は撮影了承したモデルです。
・この作品は商品説明を含めフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。


alfafile.net


rapidgator.net