◎ローアングル#39 お姉さん5名 ピンクのパンツが可愛いお姉さん

商品名の記号によって撮影機材の区別をしています。
今シリーズは高画質カメラで作成したシリーズです。

今回はお姉さん5名出演です。
全員撮影時間は短いですが一応パンチラシーンが映っています。

まず一人目は友人と温泉旅行中のお姉さんです。かなり短いデニムスカートで立ち上がる時にスカートがめくれあがってるハプニングが起きました。

2人目はピンクのパンツお姉さんです。おばさんくさいお姉さんでしたがパンツは可愛かったです。

3人目は薬局で会計中のお姉さん。ストッキング越しに白系の下着が見えています。

4人目はホームで電車待ちのお姉さん。細いキュロットからパンツが大きめにはみ出しています。

5人目は切符を買うお姉さんです。近づいて覗いてみると黒いTバックでした。

ファイルMP4  作品時間1分31秒

サイズ  271MB

モデルの年齢は18歳以上を確認しています。
撮影の同意を得てから撮影しているフィクション動画
いわゆるやらせ動画です。
転載、転売は禁止しています。


alfafile.net


rapidgator.net