【逆さ撮り4人収録】10,20の若いパンツで抜きたい人集合〜!

1人目

黒のロンスカに薄ピンクのトップスの子。結構若いです。
ロンスカといえど、そんな1人で立ち読みしてたら撮られちゃうよ
ということで、本屋でぶっこんできました!
あどけない見た目とパンツがたまらんね。
ピンク系の生パンゲットです!

2人目

緑色の女性。この子も本屋でいただきました。
音楽聴きながら本探してたんで、全く気づかれずに余裕でしたねー
おそらく後ろに人がいることもきづいてないかな?
残念なのは水玉子供パンツがピンボケしてしまったこと。
もっと丁寧にやっておけばよかった・・・

3人目

仕事帰りにOLちゃん。フレアスカートの子。
服装から可愛らしさがでてますね。ぶっこみ決定です。
こうゆうスカートは逆さしやすい。作った人天才だね。
ナチュスト越しのピンクパンツが鮮明に写ってます。
顔・姿撮りもバッチリ!オカズ殿堂入り決定です!

4人目

画像にないおまけ女性。
最後の写真右下に脚の写真だけあります。
最高のおまけさん。購入したことがある人には分かる。
分かる人だけ購入して抜いて下さい。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分14秒
■解像度:2048×1152
■音声:あり
■顔モザ:一部あり


alfafile.net


rapidgator.net