お友達のJKちゃんもスタイル抜群!徹底粘着してフロント撮り

今回のJKちゃんもめちゃくちゃ可愛くてスタイル抜群!
激ミニの制服がとっても似合ってます。
アクセサリーもピアスに指輪に、カースト高めな子を
目の前にしてドキドキしちゃいました。

これだけ気合が入った見た目なのに、重ねなのが残念ですが
チラチラと白いパンティーがはみ出しています。
空いている電車内でドア脇に立つJKちゃんの目の前に
密着してフロントから下半身をたっぷり撮影させてもらいました。
長くて奇麗な生脚太もも、ほおずりして舐めまわしたくなる
衝動にかられ勃起しながら長時間撮影するのは、楽しかったですね~。

動画構成は顔撮り1分、逆さ撮り6分、対面撮り1分。
逆さ撮りはほぼフロント撮り、最後に昇りエスカレータです。
エスカレータでは重ねなのにしっかりお尻をガードされて
しまいました。こっちのJKちゃんは気合が足りませんね(笑)

撮影開始からお別れまで実際は30分近く張り付いたおかげで、
顔撮り~逆さ~対面撮りと、めちゃくちゃ可愛いJKちゃんの
全身を前から後ろから、カメラに収められて大満足です。
お顔も身体も制服も、最高に可愛いJKちゃんを、思う存分
愛でてあげましょう。

・再生時間:8分13秒
・ファイル形式:MP4
・解像度:1280×720
・音声:有り(一部ミュート)
・本編では顔モザイクはありません。
・盗撮風シチュエーション映像です。被写体は撮影了承したモデルです。
・この作品は商品説明を含めフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。


alfafile.net


rapidgator.net