机下の華 02

若い女性の間でタイトミニが流行っているようで、最近は机の下が熱いです。
なんたって、座っても気が少しでも緩めばきわどい景色が広がります。
ぜひ見かけたらフォークでもスプーンでも落としてみる事をおすすめします。

今回は二本立てです。

・イベントの時間待ちをしていたタイトミニちゃんです。
わざわざ低い縁石に座ってくれているのでエロきわどさが良いですね。
黒かったんで見せPかと思ったんですが、よく見ると黒地に白ドット柄が確認できました。

・夏休みの課題をやっているポチャ娘です。
もう飽きているのか脚がパカパカ動きます。
ちょっとふくよかな娘のフトモモは、座ってしまうと肉で埋まってしまって見えにくいのですが、
それでも奥まで確認できるので、かなり広げてますね。そしてそうとう飽きてますww
一瞬ですが、黒の見せPの隙間から白Pがチラです。

再生時間 5:39
サイズ 1920×1080 807MB


alfafile.net


rapidgator.net