お正月特価!!顔出し![4K] 青チェ×激カワ×巨乳×生P=最高!3日+αのサテンP

昨年はご支援の程ありがとうございました!今年も頑張ってまいりますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申しげます。

ということで、今年最初の作品は、大特価、お年玉価格でお届けさせていただきます。

タイトル通り、大人気制服の青チェちゃんです!
主に3日分収録してます!
(うち1日は黒Pでしたので短めですが)
+αとして2.3日分の白、水色のPも時間短めですが収録してます。ですので実質5日分くらいはあるかと思います。
じっくり撮れたのが主に3日です!

ビジュアルですが、
ますは可愛さがすごい目立ちました!道ゆく人々も見とれいましたw
大部分はマスクをしてますが、
奇跡的にマスクを外しているシーンも撮れましたのでお顔確認できます!(モザなし!顔出ししちゃってますw)

さらにちょいぽちゃですが、巨乳です!
これだけで抜ける条件は揃っていますが、
やや光量が弱いのと、いつものようにばっちりクロッチ!
とまでいかない部分もあったのでこれまで温めておりましたmm

とはいえ、コンビニでのしゃがみ込みシーンでは、思いっきりスマホでスカートの中に潜り込ませて、ま◯こ直撃の狙い撃ち!!
ふっくらとした気持ちよさそうなまんまんの接写が撮れましたのでこれだけでも後悔はないかと思いますのでぜひ、ご確認いただけますと幸いですmm

ということで、安価ですのでご了承いただくところもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!
よろしくお願い致します!!

⭐️「いいね評価」励みになりますmm
よろしくお願い致します!

—————————————————
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 6:00
動画形式 : MP4

※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済で同意書にサイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義されるような内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり実際は了承を得て製作したフィクションになります。


alfafile.net


rapidgator.net