【フルHD】靴カメ君が行くPart84【黒パンスト編】

靴に仕込んだフルHDカメラならではの、
極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。

収録モデル数:4人
黒パンストからのスケPメイン。

※調整はしておりますが、黒パンストの都合上露光が足りず、
Pが見えにくくなっている場合があります。
再生プレイヤーの明るさを調整してみてください。

※サムネは画質を落としています。
※本編中、被写体にモザイク等はありません。

内容:
1人目:
本屋で立ち読み中のおっとり系お姉さん。
警戒することなく幾度とお尻をつきだしてくれました。

2人目:
待ち合わせ中のキレイ系女子。
ガッツリ足を開いてくれてたのですが、逆光が悔しいですね。

3人目:
友人たちと談笑中の女の子。
意識が会話に行っているので足元がお留守になっていました。

4人目:
同じく待ち合わせ中の女の子。
黒パンストから透ける柄Pもそそります。

解像度  1920×1080(一部サイズ変更あり)
再生時間 06:03
動画形式 MP4

※容量が大きいので、スマホやPCスペックによってはカクつく可能性があります。
※GOMPlayerにて動作確認。


alfafile.net


rapidgator.net