お散歩パンチラ風景【210301】

「ある日見かけた何気ない風景です」

今作はパンチラ目当ての方にとっては内容が乏しいものです
サンプル画はできるだけ見えている瞬間を切り取っていますが
実際には一瞬しか映っていないのでご注意ください
お散歩中にちょっとドキッとするシーンを見かけてしまった
そんなシチュエーションが好きな方にお勧めします

一組目「モデル撮影を別アングルから」05分38秒

たまにモデル撮影をしているところをみかけるのですが
今回は3人のモデルさんをカメラマンさんが1人で撮影していました
撮影中に見せパンがばっちり見えてたり
暇になった娘がしゃがんでいたりして、ちょっと気になる風景です
極めつけは撮影終了後、その場で着替えが始まってしまったことです
公共のスペースでパンスト脱ぐ女性…、初めて見ました
長尺でパンチラ目当ての方にとってはだるい映像かもしれませんが
最後のパンスト脱ぎにつながる一連の流れまでを収録しております

二組目「友達同士で撮影会」01分24秒

インスタ用でしょうか、女の子同士で撮影していました
明るいグリーンのワンピースを着た娘がとても可愛らしく
スカートがふわふわするのを目を凝らして眺めていましたが
残念ながら太ももの奥がばっちり見えるような瞬間はありませんでした
女の子がめっちゃ良い笑顔をするので、おもわず見惚れてしまいます
スカートがふわっとなるだけで、この風景に癒されてしまうのです
(顔にぼかしをかけていますが表情はなんとなくわかると思います)

三組目「イベント出演待機のお姉さん」00分21秒

これからステージで踊る直前のお姉さんの様子です
サンタのようなコスプレしていますが
しゃがんだ黒スト越しに白Pがばっちり見えています
撮影できたのは一瞬しかありませんが
向かいに座っている仲間のお兄さんはじっくり拝んでるはずです

〇再生時間 07:23
〇サイズ 1920×1080
〇フレームレート 60fps
〇容量 1280MB

※説明文は盗撮風シチュエーションを楽しんでいただくためのフィクションです
※モデルは協力者であり18歳以上である事は確認済です
※規約に違反する作品ではございません。


alfafile.net


rapidgator.net