音ゲー中に撮影された女の子たち①

ゲームセンターで音ゲーをしてる女の子たちを撮っちゃいました。
プレイネームを確認できるのは作者の特権ですwww
作品内ではプレネームなどはモザイクいれてます^^

1人目(カメラ不具合によりこの子のみ音無し)
音ゲーやってる隙だらけな女の子。
最後調子にのってめくったらバレちゃいました^^;

2人目
大学前に近くのゲーセンで音ゲーをするJD。
重ねですがちょこっとだけ生見える部分あります。
音ゲー中に足開いてたら撮られますよねwwww

3人目
音ゲー隙だらけ女子。
そんなかわいいピンクパンツ履いて油断したらダメだよ!
本人への警告の為仕方なく晒します。
撮らせてくれたお礼に隣の機械にクレジットいれてあげました( ´艸`)

以上3名の作品となります。

購入動画には目線はありません。
盗撮は犯罪です。
本当に盗撮をすると法律で罰せられますのでご注意下さい。

再生時間:5分38秒


alfafile.net


rapidgator.net