ゲームセンターで撮られた女の子たち①

ゲームセンターで見つけた女の子たち^^

1人目
顔撮りできず。
音ゲーやってる隙だらけな女の子。

2人目
ミニスカでスカート内をみんなに見せつける痴女JK。
エアーホッケープレイ動画は痴女そのものwww
最後はプリクラまでストーキングして撮影しました。
痴女なら重ねるな!!!!!!!!!

3人目
友人とゲーセンで遊んでいたJK。
友人のプレイをぼーっと眺めている所を撮影www
最後カメラむき出しで姿撮りしてたら睨まれました(;^ω^)

4人目
過去に公開した時に人気のあった少女です。
スカート内を音ゲー中に撮影される可哀そうな娘。
プレイ動画とスカート内を同時に公開する鬼畜ショットもあり。
途中でカメラ警戒してるのに、ストーキングされて声掛けまでされちゃってます( ´∀` )

以上4名の作品となります。

購入動画には目線はありません。
盗撮は犯罪です。
本当に盗撮をすると法律で罰せられますのでご注意下さい。

再生時間:5分5秒


alfafile.net


rapidgator.net