【ロ●逆さ】中華●リと眼鏡っ子●リ

★1人目(中華ロリ)
外人の逆さ物にはあまり興奮しないけどそれがロリだったら話は別 日本に旅行で来たのでしょう
ばぁばお買い物中の中華ロリ子ちゃんを下からいただきました
年相応の薄ピンクをバッチリ捉えています ★2人目(眼鏡っこロリ)
眼鏡っこ好きにはたまらないタイプ メガネって良いですよね
黒ぶち眼鏡が好きで、それがロリだったら興奮が大爆発なんですけど
それがこの子です 黒ぶち眼鏡*ロリは正義 スカートの中が短パンになってるタイプでしたが
裾がガバガバなので一番大事なところをしっかり捉えることに成功しました ★3人目(ノーマルロリ)
ノーマルロリって何なんですかね(笑)
SALE品を物色してる隙にスマートにいただきました
この子も短パンでしたがもはや短パンじゃないぐらい
ガバガバなのでフツーに白パン拝めました
ありがとうございます ◎本編の被写体にモザイクは入っておりません◎ お楽しみください 日本国内の法律とサイト利用規約に基づいた作品となります。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
できる限り品質の高い映像に努めておりますが、
内容の性質上、多少のカメラワークの乱れなどがあります ■解像度 :1920×1080
■フレーム:60fps
■サイズ :752MB
■再生時間:4分00秒
■動画形式:MP4


alfafile.net


rapidgator.net