商店街で遭遇。スカート短い系女子たち。

街で見かけたJKをこっそりいただく撮影しています。スカートの中が生だった時の感動はやっぱやめられません
確率は低くくとも確実にいるんですよね
今回は2組3名です

1人目+2人目
商店街で発見、雑貨屋でお買い物中のお二人
ちょいギャルめな子と黒髪ロングの子
お二人とも可愛く、そして生の布を披露してくれてますがちょいギャルちゃんの方、面積少なすぎませんかね ほんとんどお尻です。笑

3人目は一人でお買い物中のミニスカJK
けっこう短いですね、お尻はみ出しそうです。こんなに短いのに気にしないのか中腰で屈んだりとけっこう丸見えじゃないですか
後ろから前からたっぷり拝見させていただきました。

どちらも見応えたっぷり存分に堪能ですます。

出演 3名
画質 4K  3840×2160
時間 6:48
音声 あり

※一部動画を加工している箇所がございまず
※撮影許可済み18歳以上です
※無断転載、転売を一切禁止します。


alfafile.net


rapidgator.net