某ホテルフロント勤務の女の子編 1

はじめまして!ぱんちゅと申します。

この業界はずいぶん長いのですが、今までは撮影しては一人で楽しんでおりました。
今回、いままで撮り溜めた映像を作品にして公開してみようと思い出品させて頂きました。

今回は、【某ホテルフロント勤務の女の子編】です。

こちらは一般作品として金額を設定させて頂きました。

今回のターゲットは、某ホテルのフロント勤務の女の子の朝の通勤時間を頂きました。

歳の頃は25~26くらいでしょうか。
清楚で癒し系の雰囲気がたまりません。

彼女も今回、顔無しです!m(_ _)m

とある朝、地下鉄の駅でターゲットを物色中に清楚な感じのお嬢さんを見つけました。

顔の感じは乃木坂46の衛藤美彩さん似!

時間は朝の7時50分頃。程よい感じのスカートだったので背後に張り付き撮影開始!

電車が到着するアナウンスが流れたので背後からカメラを彼女の足元に近づけます。

さて、彼女はどんなぱんちゅを履いているのでしょうか…

ストッキング越しの白色のぱんちゅです!

こんな清楚な衛藤美彩似の彼女の純白のぱんちゅ最高ですね。

お尻もめっちゃ柔らかそうです。(^^;

電車が到着し一緒に車内へ!

電車の車内でも彼女の背後(ベスポジ)をキープして彼女の股間にカメラをグリグリねじ込み撮影しまくります。

とある駅に到着し彼女の後を追い駅のエスカレーターへ!

ここでも彼女の背後に張り付き、ローアングルでスカートの中を撮影します!!

電車の風圧でスカートがふわりと舞い上がりストッキングにつつまれた柔らかそうなお尻と白いぱんちゅが丸見えです。

駅の改札を出て彼女の職場がどこなのか追跡します。

しばらく歩くと、彼女が入っていった所は…
某有名ホテルでした!!

昼間にそのホテルにお客のふりをして入ってみると、ホテルのフロントにひときわ輝く彼女の姿が!!!

ここのホテルのフロントの女の子だったのですね!

澄ました顔して…今日はあの白いぱんちゅでフロント業務をしてるだなぁ…と思うと余計に興奮してきます!

もちろん彼女の事を知ってから、時間が合えば時々粘着しオカズにさせて頂いております。

※(彼女も、もう少し僕のオカズとして撮影させて頂きますので、もうしばらく顔出しはNGで!)

映像は編集して約3分16秒ほどで、ぱんちゅの時間も長めでお尻の形も良く分かります。
彼女もまだこれからお世話になりますのでバレ防止の為、お顔はまだご勘弁を!
見た目は、衛藤美彩さん似の清楚な感じの女の子ですよ。

(※上記コメントは全て私の妄想です)

【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分16秒
■解像度:1920×1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり(一部音声無し)
■顔撮り:なし


alfafile.net


rapidgator.net