【逆さ撮り4人収録】パンツ撮られてアソコがヒクヒクしちゃう女の子を激写!

1人目

ベージュロングコートの女性。書店で1人立ち読み中。
ちょうど20後半くらいかな?派手ではないけどお淑やかでおとなしそうな子。
おそらく仕事帰り、ちょっぁ鮻れてるね。
気が抜けてるとあら不思議、パンツ撮られちゃうよね。
ロンスカ越しで結構距離遠かったけど、無事にスト越しのパンティいただきました!
見た目の割にエロい脚とお尻だねーー

2人目

グレーのロンスカの女性。ヤンママって感じですね。
年齢の割に美人さん。
スウェット素材のスカートでいかにも近所に買い物に来ましたよ感出てます。
脚は全く見えません!それぐらい長いです。
それでもスマホ入れちゃうんだけどね。
中身は生脚、地味パンの辱めオンパレード!
お尻回りも肉付いてきてるねー
こーゆうところは歳をごまかせないよー

3人目

タイトルの子。黒のコートの子です。だいぶ若いね。
人気に1人本を探してて気づいたら後ろから撮られちゃった子。
中身はシルクのどエロパンツ。完全男意識してるね、
この後会うのかな?ヒールの高いブーツ履いてるけど
この手の靴って長時間は疲れてくるから、自然と脚開いてくるんよね。
なので、遠慮なく低空ぶっこみ完了です。
確認して気づきましたが、撮られてる時、アソコがキュンッ!ってなってるww
撮られて興奮して妊○したくなったのかな?ww

4人目

画像にないおまけ女性。
最後の写真右下に脚の写真あります。
最高のおまけさん。購入したことがある人には分かる。
分かる人だけ購入して抜いて下さい。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分11秒
■解像度:2048×1152
■音声:あり
■顔モザ:一部あり


alfafile.net


rapidgator.net