パンチラ臨場感㉓(Tバック編②)

前回のパート1も意外と好評につき第二弾です。
被写体も多くボリューム満点 お得です♪

①カメラを持った観光女子でしょうか。
水色系のTバックが丸見えですね

②JDっぽいお姉さんの白Tバックです。

③メチャカワJD系のお姉さん。
ワンピースの中身は可愛い柄モノTバックです。
普通のパンツでもこういう柄は人気ですね。

④若い外人さんの美少女さん。 少しですが黒Tです。
外人さんのT率は高いのですかね。

⑤こちらはカップルの外人さん。きれいなお姉さんは
白系のTです。彼氏さんイケメンですね。すみません。

⑥エスカレーターで白Tゲットです。

⑦エスカレーター2発目です。こちらのお姉さんは
パンツが確認できないような。。。ノーパン??

⑧ちょっとお水系のお姉さんはセクシーな白Tです。
※別の可愛いJD系のチェックパンツも映り込んでて
イイね!

⑨コワモテ彼氏さん付の綺麗なお姉さんのパンツは
紫Tバックでした。 素敵です。

被写体 9名
1920×1080pixel
30fps
収録時間 6:42
※電車内は消音になっております。
他の場面は音声ありです。


alfafile.net


rapidgator.net