初夏の女子大生通学編 6

今回は、【初夏の女子大生 通学編 2】6です。

こちらは一般作品として金額を設定させて頂きました。
※一般作品としては6作品目ですね。

※アイドルシリーズの1~5は期間が過ぎたので非公開とさせて頂きました。m(_ _)m
また、ミス○○シリーズの1、アイドルシリーズ3は諸事情により非公開とさせて頂きました。m(_ _)m
(プレミアムシリーズは残りも順次非公開とさせていただきます)

お盆も過ぎ、残暑の続く毎日で頭の中がボーーっとする日々…
ここはひとつ!現役のJDのぱんちゅでも見て気分をリフレッシュしましょう。

今回のターゲットは一般作品の4作品目に出演して頂きました【初夏の女子大生通学編】の第2弾です。
彼女は某カトリック系大学に通うお嬢様JDです。

今年の4月から、電車にて通学を始めた新JDさんを撮影させていただきました。

お顔はNGの予定でしたが…今回、待望の顔出しです。(^^;

彼女はいつも生ぱんちゅで通学されてるので…好きです。笑

今年の4月から、某駅に毎朝決まった時間に現れるJDさん。

もちろん、彼女の事を知ってから、自宅最寄りの駅から大学の最寄り駅まで
毎朝粘着しオカズにさせていただいております。

この日の彼女は友達と一緒に2人で通学です!
今回は彼女のフロントからカメラをスカートの中に突っ込ませて頂きました。
※今回は朝の日差しで逆光になってしまい大変見にくいです…(ToT)

さて今日はどんなぱんちゅを履いているのかなぁ?…(・・。)?

フロントにレースの刺繍の白いぱんちゅです!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

いやぁ~フロントからの眺めのぱんちゅ!最高ですね!!

この娘は、また機会がありましたらちょっとづつ公開していく予定です。

映像は編集して約3分30秒ほどで、今回、見え方的には逆光になりぱんちゅが見えにくく申し訳無いです…m(_ _)m
前半は姿撮りで後半はフロントぱんちゅという構成です。

(※上記コメントは全て私の妄想です)

【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分32秒
■解像度:1920×1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり(一部音声無し)
■顔撮り:なし


alfafile.net


rapidgator.net