【フレアミニスカ女子】緩々インナーの隙間から生Pはみ出しまくり

今回のモデル
Sちゃん

薄ら茶髪でお洒落な格好をした今回のモデルSちゃん。

これから出かけようと電車に乗っているところから撮影を始めました。

最初座っていたSちゃんは駅に到着した為立ち上がります。

正面を向いた時、下から見上げるSちゃんは結構巨乳な感じがしますね?

座っていた時は丈の短いキュロットかと思いましたが、どうやらスカートのようです。

しかしこれだけ丈の短いスカートなので当然インナーを履いていましたが、インナーが緩々なせいで中に履いている生Pがかなりの面積で見えてしまっています。

これはこの後階段を上がって行く時が楽しみです。

そのまま追跡して階段の下から撮影をすると案の定、緩々インナーから生Pが見えたり隠れたりを繰り返しています。

こうやってガードをしているのに見えてしまったというシチュエーションが堪りません!

チラリズムが好きな方にお勧めの動画です。是非ご覧くださいませ。

動画形式 MP4
動画サイズ 544MB
再生サイズ 1920×1080
再生時間 2:07


alfafile.net


rapidgator.net