制服JKはキティちゃんのキャラパンがお気に入り

今回のモデル
Kちゃん

下着って色や形やデザイン等その人のセンスや好みみたいなものがわかるからこそ覗いてみたくなりますよね?

という訳で今回のJKモデルさんのPはどんな感じでしょうか?今回は電車内にてフロントから撮影しました。

なにやら何かの柄がプリントされているようですが、ちょうどクロッチの辺りが写った時にキティちゃんがプリントされているのがはっきりとわかりました!

いかにもJKらしい可愛いPですね。

是非ご覧くださいませ。

動画形式 MP4
動画サイズ 396MB
再生サイズ 1920×1080
再生時間 1:51

※動画内の一部リピートでスロー再生と静止画が収録されています。
※動画内では被写体にぼかし等はありません。

・本映像に登場する被写体は18歳以上で撮影同意済のモデルです。
・あくまで隠し撮り風に撮影したものでありフィクションです。
・モデルが着用している制服はコスプレ衣装であり、実在の物とは関係がありません。
・オリジナル作品につき転載、転売等は一切禁止します。


alfafile.net


rapidgator.net