【4K】靴カメ逆さ撮り コンビニJK サテン白生P& 薄水色生P &100均 JK 重ねP 詰め合わせ

今回の作品はJKちゃん3人モデルの詰め合わせになります。

1人目の子は細身ですらっとした子で中身は純白生Pでした。お顔をうまくいただく事が出来ませんでしたが、重ねが多い今どきの子としてはありがたいですね。

2人目は見た目がちょっとギャルな感じの子で、足はちょい太めかもしれませんが、中身は薄水色?エメラルドグリーン?みたいなPで大人な感じでした。

3人目の子は中身は重ねとなりますが、商品を選んでいる際に引き出しが引っかかってしまえなくなってしまい、前屈みで苦戦している所を後ろからいただいちゃいました。
なのでシュチュエーションを楽しんでもらえればと思います。

再生時間:3分10秒
フレームレート:60FPS
サイズ:3840×2160
・当作品のモデルは18歳以上の年齢確認をしております。
・児童ポルノに該当する作品ではありません。
・サイト利用規約に基づいた内容です。
・オリジナル作品に付き、無断転載、配布を禁止しております。


alfafile.net


rapidgator.net