【13分】強烈な透明感/殿堂入り級の美肌女子の尻肉

若者の街、原●に出張狩猟しました。
しかし意外とイマイチ、クソミニJちゃんは少ない…。
数十分後駅前に戻ると、黒髪のデニミニが!!!

その辺にこんな子がいるのは凄まじいですね。
KPOPアイドルに居そうな黒髪カットの美女でした。
足が長くて色白ムッチムチ。
短すぎて恥ずかしい部分を隠せていませんw

サテン生地のえちえち純白パンチュです。
追跡しながらこれでもかと言うほど
接写させて頂きました。

別日に同じロケ地で見つけた制服姉貴。
おそらく同一人物っぽかったので
セットにします。尻肉のボリュームが
凄まじすぎて、純白がモロ見え状態にw

途中刺すような視線を浴び、
逃げられる一幕も…。

▼新着Pお知らせのため、お気に入り登録よろしくお願いします!!▼
動画形式/MP4/MPEG-4 ムービー/
QuickTime ムービー
容量/950.4 MB
長さ/13:47
画質/1080 × 1920(縦)
音声/あり


alfafile.net


rapidgator.net