プリクラ天国4@SHADOW

ども、SHADOWです。

今回の動画は、2人ともセーラー服!黒キャミ着てたのが残念でした。

動画は、プリクラ切ってるところからスタートです。

カメラを仕込んであるプリクラホイホイに入っていったので録画スタート。

白とピンクのパンティーを確認しました。

中での様子は、はしゃいで入るけどハシャギ度70くらいでした。

白のパンティーの子が、8割でピンクの子が2割くらいのチラ割合でした。

3ポーズ目でキックシーンがあって、ピンクの方がバランス崩したので「こけろ!」って思っちゃいました(笑)

白とピンクのWチラよきです。

【動画ファイル詳細】…………..

再生時間:2分42秒

ファイル形式:MP4/H.264

ファイルサイズ:1080/60P 470MB

ビットレート:20000KBPS

本編顔出し
…………………………….


alfafile.net


rapidgator.net