(顔モ無し)いねむり緩んだ足からパンチラJDその2☆

(顔モ無し)いねむり緩んだ足からパンチラJDその2☆

今回のモデルさんは、ギンガムチェックワンピースを着たJDちゃんです。

とある電車で足を開いて座ってるJDちゃんが!

対面に座るなり、薄い紫に薔薇柄のパンが☆

スマホをいじっており、パンモロ☆

乗り換えのため、降車。

足をガバっと広げパンモロ☆

はしたないですね〜

乗り換え先の電車でもだらしなく座るJD

するとだんだんねむくなってきたのか、コクリコクリ。

足も広がってがっつりパンが☆

周りに人がいなくなったのを見計らい接写しちゃいました!

こんな、はしたないJDのパンでいっちゃって下さい☆

【商品内容】

撮影は4K3840×2160 60fps

mov

1920×1080

12:20

音あり一部無し


alfafile.net


rapidgator.net