生か重ねかのガチャを引いているんだ!2

ガチャガチャのお店の前にいるお姉さんたちを見つけ

私のガチャが始まりました。笑

とはいえ、タイトなワンピースのお姉さんの後ろ姿はすでに食い込んだパンティーの形が盛り上がりこのガチャは勝ち確定と言えるでしょう。

すれ違いに見てみると思った通り、白のパンティーが食い込んでます。

しばらく見ているとお姉さんがガチャガチャをするようです。

下段のガチャガチャを回すためにタイトなワンピースでしゃがんでチラリの予感。もう少しカメラを近づけていたらと後悔。

その後の店内ではお姉さんの行く手を阻みフロント、すれ違う瞬間の大股開きなどなど。

帰りの電車ではポジションが悪くほぼ姿撮りでした。

時系列は前後しています。

そう、私は命を削って生が出るまでガチャを回しているのです。2回目。笑

特典は、電車内小さなお姉さん1です。

■ファイル形式:mp4
■再生時間: 4分06秒  特典 3分20秒
■サイズ:1920×1080  60fps


alfafile.net


rapidgator.net