机下の華112 アミアミ短パンチラ

今回は、
アミアミな服で勉強しようとするも、
まったくやる気が出ない娘をじっとり眺めようでっす!!!

最初こそやる気がある感じでしたが、
友達と合流すると全然やりませんwww
その気持ちわかりますわかりますwww

しかも、
やる気と反比例するように机の下にある足は開いていきます。
ちょっと不思議な服でして、
アミアミです。
短パンの隙間から白Pがチラチラ見える好きてな眺めなんですが、
どういう仕組み?ww
さすがに隙間から下着が見える仕様にはなっていないと思いますがww
色々妄想させてくれる服です。

Pが全開になるほど見せてはくれませんが、
プルプルの太ももをパカパカしたり、
自らたたいて揺らしてくれたり、
結構動いてくれます。

この目線でじっくり見ていただく作品となってます。
ごちそうさまでした!!!

再生時間 9:34
サイズ 1920×1080 2.24GB


alfafile.net


rapidgator.net