髪を染めてる年頃女子のまさかの超ロリP

今回のモデル
Eちゃん

長い髪を染めている今回のモデルEちゃん。
体型は少し幼くも見えますが、この髪からするとそれなりの年頃の女子だという事がわかります。
そして少し短めのスカートを履いてなかなかいい脚をしていますね。
このスカート、実は中がキュロットになっているタイプです。
キュロットという事は隙間が結構できるんですよね、今回もその隙間から覗かせて頂いてます。
そして履いているPを確認すると縞模様の柄Pです。
これは見た目と違ってロリPではありませんか!?
こういうギャップがたまりませんね。

キュロットタイプのスカートなのでガッツリという訳にはいきませんが、チラリズムが好きな方は是非ご覧ください。

動画形式 MP4
動画サイズ 621MB
再生サイズ 1920×1080
再生時間 2:12


alfafile.net


rapidgator.net