グリーンパークへようこそ192 隠してるけど結局Pは白なんじゃん

今回は、
短パンや黒ガードからハミっている景色を3シーンお届けです!
なんやかんや隠してるけどみんな生Pは白なのがカワイイです、、、隠すなっての!

・モデル撮影の撮られ慣れてる娘の隙間
おじさんカメラマンを相手にするきわどい商売ですが、やっぱカワイイww綺麗ww
さすがにカメラ客の前では隙がないです。
しかし、他の方向からの目線は逃れられない隙が!!!

・二人の制服ちゃんの隙間
ローファーの擦れ具合から多分最近入学の娘たち二人。
わかりにくいですが、座る位置を途中で交換してるので
二人とものハミPがチラってます。
最初左側にいる娘がめちゃカワです。

・漏れすぎなハミPは逆に食い込む
カワイイ地雷系ちゃん、なんとも絶景すぎwww
たぶん厚底靴のせいで、足を延ばして座るのがきついのか体育座りで股間を披露してます。
いやあ、自覚しているのでしょうか、この景色を。
途中で立ち上がろうとしてやめるシーンがあるのですが、
もうほぼ丸出しというサービスぐあい。
たまらんすねこれ。

みなさまごちそうさまでしたー!!

再生時間 8:14
サイズ 1920×1080  1.6GB

※あくまで盗撮風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。
※当作品の転売・二次使用を禁じます。
※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。


alfafile.net


rapidgator.net