JKお宝#9 ちょっと臭そうなJKのパンツ

今回はショップ内で買い物中のJKを後ろから近づいてスカート内を撮影するという設定で動画を作成しました。

今回のモデルはちょいポチャ系のJKです。友人と買い物に来てたようで何がいいのかわからない商品を選んでました。こっそり近づき撮影を開始します。

少し太めの足から見えたのは灰色のでかめの生パンツでした。

ぶっちゃけもう一人の友人の方が可愛かったですが残念な見せパンでした。

お尻を付きだすシーンが二回あります。

ファイルMP4 175MB 再生時間1分13秒
※転売対策の為動画内にロゴを入れています。
※顔出しNGモデルの為顔には薄いモザイク処理をしています。
モデルの年齢は18歳以上を確認しており撮影の許可を得てから作成した動画です。
作品の転載、転売は固くお断りしています。


alfafile.net


rapidgator.net